2021年6月16日水曜日

【セリア】インテリア木製ウォールラック

百均ショップ「セリア」にはちっちゃな木製ウォールラックが何種類か販売されてますよネ。
今回買ってみたのはコチラ。
【インテリア木製ウォールラック】
約6.5(縦)×30(横)×6(高さ)cm

スポンサーリンク


材質:天然木、スチール MADE IN CHINA

背後のスチールフック。
そもそもサイズが大きくないし、耐荷重もあまりないようなので重い物・大きい物はのせれないから。
なので、壁にピンでフック部分を固定するのでも良いンじゃないかナ?

ピンも、セリアで買ったものを使用。

こんな感じに取り付けました。
場所は、デスクの天板から少し上のところの壁面。
日常使いのちょっとしたものを置いとくのに良いと思って。

サイズや耐荷重から言って、あまり物は置けません。
高くない場所に取り付けておいて、軽い、ちょっとした飾りを並べとくぐらいなら安心では。
ちなみに、上のコの字のウォールラックもセリアのものです。

さみしい壁面に少し彩が出ますネ。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿