2021年6月19日土曜日

【セブン-イレブン】レンジで焼き餃子 細巻寿司 納豆・エビマヨネーズ

コンビニ「セブン-イレブン」で初めて買ったものばかり。
好みのものづくしの夜食♪

セブンの冷凍餃子がウマイ(^q^)!という口コミがあったので。
【セブンプレミアム レンジで焼き餃子 5個入】
5個入りで税込み149円。
そこそこ買いやすいお値段。

スポンサーリンク


なんと袋を開けないままレンチンできる、手軽さ☆彡
袋の裏側を下にしてネ、500wの場合約1分40秒。



サイズ感


ホントうまい(≧▽≦)!!
私が大好きな王●の餃子にひけをとらないくらい、これは好み☆彡
野菜の存在感もありますね。酢コショウにつけて食べました。めっちゃ合いました!!

スポンサーリンク


私は細巻きがスキ♪
ファミマで時々並んでたの見たことあるネ(シーチキンマヨネーズ)。
で、セブンで今回初・遭遇したので。

セブンの細巻きは、ピリッと袋を途中まで開封。持ち手部分は袋を残しときマス。袋をめくって食べマス。
コンビニに並んでる手巻き寿司は、おにぎりのように、フィルムをはがして海苔を巻いて食べるというシステムだけど(確か以前食べたことのあるコンビニの細巻きもそうだったようナ)、
セブンの細巻きは、あらかじめ海苔が酢飯部分に巻いてあるンですネ。
手軽っちゃあ手軽です。


こんな感じ。

【細巻寿司 ひきわり納豆巻】(税込145円)



納豆の中でもひきわり納豆がスキ(*´▽`*) 酢飯とよくマッチしててウマーでした。
一方、海老マヨネーズ巻きは、あまり海老感がなかったかも?

【細巻寿司 海老マヨネーズ巻】(税込151円)



スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿