2020年9月26日土曜日

シャンゴに再訪問! 群馬ローカルイタリアン シャンゴ風パスタ 前橋石倉店

「シャンゴ」という群馬ローカルイタリアン
お店HPを見てみると・・・群馬県内に7店舗(※2020年9月26日時点に確認した情報。店舗改装のため休業している東部バイパス店除く)。
なので群馬に行かないと食べれないです。そして、群馬県の人にはおなじみのパスタ店だと思われます。
私が初訪問したのは2018年。シャンゴさんのパスタを食べて、とても幸せな気分になったのを覚えてます。
そして今回2回目の訪問。約2年ブリ!念願の!です


今回食事させていただいたのは前橋石倉店。

【シャンゴ 前橋石倉店】
所在地 群馬県前橋市石倉町5-12-3

スポンサーリンク





シャンゴはパスタメニューが豊富ですが、やはり、前回食べたあの美味なパスタを確認したくて。

「シャンゴ風」Sサイズ(250g・860円)

パスタにカツ?!という感じですが、胃腸弱めの私にも全然重くないンです。

甘くてコクのあるソースがたまらなく美味しいです(^q^)

カツはそんなに厚くないのでパスタと一緒にスイスイ食べれます。パスタだけでなく、カツも、ソースがすごく合うンです(*´▽`*)

麺は太め。

Sサイズでツレ&私ともにちょうどよいボリュームでした。


<パスタメニュー>

そうそう。今回は他のメニューも気になりました。
隣のテーブルからおいしそうなかおりが漂ってきて(^q^)
サラダとか、
「ベスビオ」というパスタ。
ソースは買って帰れるみたい。

ベスビオはたくさん海鮮のってて、お店だとSサイズ(150g)だと780円で食べれるンですってヽ(゚Д゚)ノ!
シャンゴのパスタはサイズが選べるし、懐に優しい価格設定だと思われます。
次回はベスビオ食べたい。そして本店(高崎市)に行って見たいナ。

てか、高崎はパスタの街なンですよネ。おいしいパスタ店多そうだから、いろんな店チェックしたい願望がわいてきます。

参考)初回訪問時の記事
「群馬のシャンゴ風スパゲッティ!」(2018年7月17日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2018/07/blog-post_52.html

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿