2020年9月19日土曜日

多摩モノレールをクルマの中から眺めました② 高幡不動駅~万願寺駅 東京都日野市

東京都日野市をクルマで走ってたら、
多摩モノレールが上を通っている道がありました。
多摩モノレール「高幡不動」駅の前です。
モノレールの高幡不動駅は京王電鉄スタンプラリーで利用したことあるけど、
こういう位置から駅を見るのははじめて。

「高幡立体」
駅の下をくぐる・・・

スポンサーリンク


高幡立体から出て間もない。「多摩モノレール通り」

「新井橋」
モノレールの橋脚が続いてます


「万願寺」駅が見えました

さるすべりがキレイな通りです

「甲州街道」駅が見えました

※多摩モノレールを車窓から眺めるの記事
「多摩モノレールをクルマの中から眺めました① 東京都立川市 泉体育館駅~砂川七番駅」(2020年8月1日付)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿