2020年9月1日火曜日

桜台商店会 すぎ本 工事が進む新築マンション 荒田珈琲

横浜市青葉区の桜台商店会を久々にさんぽ。

そう。ココは桜台団地交差点そば。ラーメン店が新しくオープンしてます☆

スポンサーリンク




「らぁ麺 すぎ本」
東京・鷺ノ宮からの移転で、2020年8月21日から営業されているとのこと。
青葉台エリアに来てくださってウレシイナー(*´▽`*)
話題&人気ラーメン店のようで、お店に関するネット記事を読むと、そりゃ気になっちゃいます。
ぜったい食事しに行きます☆彡


お店までは、徒歩の場合、バス停「桜台」からは2分、
東急田園都市線「青葉台」駅からだと11分。





仮囲いの辺りは、かつて「めしや」の看板が印象的な建物があった場所。
新築マンションの工事が進んでいるようです。

チラシを見たところ、ゆったりしたつくりの部屋が多い印象を受けました・・・イイネー

桜台と言えば桜台ビレジがランドマーク的存在。
その桜台ビレジにあるお店。
「荒田珈琲」
コチラも2020年3月オープン☆という新しいお店です。コーヒーショップ。

サンドイッチも食べれる、って♪

引き続き桜台ビレジ。
確かこの場所って、エスニック雑貨店が入ってたようナ・・・
お店のFacebookを見てみると、引っ越しなどに関する案内がありました。
かつて商品がずらりと並んでいたコチラの箇所は、私が通りがかったタイミングでは、ちらりとアート作品が壁にかけられていたりしたから、
今この場所は展示会とか撮影とかに使われているのかナ?と思ったりしたのですが・・・?

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿