2020年9月1日火曜日

とりあえず晩ご飯(58) 疲れ果てたところまで持ってきてくれました

この日は一人で大掃除にふけっていて、夜は疲れ果ててました。それにしても健康的な疲れ方だった・・・
ということで、ツレが晩ご飯を寝室まで持ってきてくれました。
丁寧に皿ごとにラップされてあったのだ

コレ。豆苗・ぶなしめじ・ニンニク・鷹の爪の・・・炒め物? シンプルな見た目だけど、とてもオイシイ(*´▽`*) 汁も飲み干す。

コレは前日作ったカレーの残り。日が経つほどウマイのね。

コチラも前日の残り。麻婆豆腐。フレッシュトマトがのっかってても問題ナシ。

トースターなどで焼くだけのピザ。チーズ味。シンプルにオイシイ。

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿