2020年9月23日水曜日

とりあえず晩ご飯(60) きのこのトッピングステーキ

とある日の晩ご飯。ツレが手際よく作りました。
きのこトッピングのステーキ・豚肉の焼肉・パスタ

牛ステーキにキノコのトッピングがされてました。何かのスパイスと、ケチャップを使ったソースがかかってました。私はステーキ出すときは、ニンニクと赤ワインで焼くだけなので、新鮮な感じがしました。味は濃かったです。

スーパーで売っていた、焼くだけの豚の部位。ウマー

温めるだけのパスタソースをかけただけ。でも他の料理とのバランス〇でした。

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿