2020年9月1日火曜日

かつやのカツ丼(梅)

「かつや」!めっちゃ久しぶりに行ったの。
とんかつ・かつどん店


スポンサーリンク



「かつや」では、とんかつメニューはイロイロあるンだけど・・・

私が食べたのは、「カツ丼(梅)」(本体490円)。
こういうカツ丼ってたまに食べたくなるよネ~ 自分じゃうまく作れないだろし。

どんぶり


カツがアツアツ☆ ふーふーしながら食べました。
こんな厚み

タレの量は丁度良いです。甘すぎず、辛くもない味です。
タレがご飯にしみてます(*´▽`*)

テーブルに置いてある漬物すごく良いご飯のおともです。

オイシカッタ(*´▽`*)!そして懐に優しいお値段☆ またかつやのカツ丼食べたい☆。

メニューの一部
定食もあるンですネー

カレーもあるんだ☆

他にも、丼ものがあるよ。

テイクアウトメニューもあります。

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿