2020年9月1日火曜日

東北自動車道上り線 上河内サービスエリア 餃子定食

東北自動車道上り線の「上河内サービスエリア」に寄りました。
上河内SAには暗いときに来たので全貌がわかりにくかったですが、
規模はコンパクトな印象を受けました。
建屋内には、飲食と物販エリアがあります。

クルマのモザイク画。シンボル的存在かナ?

所在地 栃木県宇都宮市今里町中丸1145


スポンサーリンク



コチラの食堂にて、この日の夕食に餃子定食(650円)を食べました。
お求めやすい価格設定です(*´▽`*)
ご飯は量多め。けど、ご飯以外のボリューム感はコンパクトだったので、ありがたかったです。

餃子6個
中身
ふんわりとやさしい味です。

マカロニサラダの甘み(*´▽`*) ピンクのまんまるはスイーツ。中は白あんでした。

お揚げふんだんなみそ汁
しょっぱさを感じましたが、キツすぎることはなかったです。


「うつのみやの餃子」ののれんがかかってました。
ということは、食べたのは宇都宮餃子だったの?(??)?
感想は、初めて食べるような味ではなかったンだけど・・・
でも、ボリューム&お値段は満足です☆彡

<メニュー>


テイクアウトできる弁当もありました

上河内SAで買って帰ったもの。
なっとうスナックとあげもち

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿