2020年9月2日水曜日

初「はま寿司」だョ☆彡 平日は一皿90円ッ ウマイし種類も豊富

回転寿司「はま寿司」でこのたび初めて食事したョ。
平日は100円皿が90円というキャンペーンが実施中のタイミング(期間はいつまでなンだろ?)。
しかも、100円皿のラインアップが豊富なうえ・・・ウマイ(o^-')b !!
ぜったいまた食べに行きたいです。

スポンサーリンク



私にとっては初・はま寿司の店内。
店内のレイアウトは、これまで行ったことある回転寿司屋さんと同じような感じ。
カウンター席とボックス席。
で、寿司を運ぶレーンはボックス席の間を縫うようにも通っていて、注文した品もそのレーンに乗って席まで届けられます。
注文はタッチパネルで。
注文した寿司が間もなく届くことをモニターは知らせてくれます。

メニューの一部。
モチロン、100円皿以外のメニューもある。
贅沢握りなどは平日90円キャンペーンの対象外だョ。





テーブル上に調味料がずらり。「日高昆布醤油」、ウマカッター(^o^)

今回私が食べたのはコチラ(すべて100円皿)。
コーンツナ! 定番(^^; 真っ先に頼む。

アジ、すぐ食べたい気分だった。くさみ感じず、ウマでした。

かにみそもいつも注文してる

なんとカリフォルニアロールがあったの(*´▽`*)

オニオンサーモンも定番

コチラはまぐろ竜田軍艦だったと思うの。めずらしいナーと思って。
生魚が続く中、こういうのを挟みたくなりました。
食べた感じは、からあげ丼みたいな?

実はダイエット中ということもあってか(^^;、これぐらいでそこそこお腹の中満たされました。
なので、最後の一皿はツレと一貫ずつ分けました。

あんきもです。ジュレの存在感が大きかったです。

ツレと二人分で会計は1400円もしませんでした。これはファミレスより安いぐらいかもしれませんヽ(゚Д゚)ノ!!
味も、値段のことを考えると、十分すぎるおいしさでした。

で、ダイエットについてですが、寿司だとやっぱりご飯食べすぎた、ていうことで、
減量が若干スローダウンしましたw

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿