2020年9月15日火曜日

キッチンパンチョ 相模原店 ナポリタン(ミニ)目玉焼きトッピング スパゲッティーのパンチョ

相模原の国道16号沿いはロードサイド店が目白押しである中、
ずっと気になっていたお店のひとつ。
【キッチンパンチョ 相模原店】

所在地 神奈川県相模原市南区鵜野森1丁目13−5
(バス停「相模原病院入口」から徒歩1分)

スパゲッティー専門店「スパゲッティのパンチョ」は日本で多店舗展開されてますが、
そのうち「キッチンパンチョ」は、スパゲッティ―だけでなく、カレーやハンバーグ&からあげスパディッシュなども提供する形態のお店のようです。

模型のショーウィンドーって楽しいからスキ

スポンサーリンク



私はパンチョそのものの来店が初めて。
客席ごとにあるモニターで注文する仕組みなンだネ☆
パスタを選んで、を選んで、
トッピングを選んで、セットにするかどうか選んで、
カートに入れて・・・注文確定!

というのはネ
たとえばナポリタンなら、
ミニ200g・小300g・並400g・大500g・超特盛り1000g

・・・ということで、そもそもがボリューム多めの選択肢w

私とツレともにナポリタンにしたのですが、
私はこれでもダイエット中なのでw、ミニ(200g)に。
それなりに食べるツレですら小(300g)にしてました。
で、二人ともお腹は十分に満たされた感じです。

きめ細かいサイズ展開と値段設定はウレシイですネ。


トッピングを選ぶ画面

その他のメニュー






スポンサーリンク


今回私が食べたのはコチラ。
ナポリタン(ミニ)(480円)に目玉焼きトッピング(80円)
銀の皿もかわいいネ~

目玉焼きぺろんしたらこんな感じ

やわらかい太麺
太麺なので、ボリューム出る感じですネ。
うっすら酸味がするナポリタン。食べやすいです。
目玉焼きを崩して混ぜると、マイルドさが加わりました。

粉チーズとタバスコは、店員さんにリクエストすると持ってきてくださります。

粉チーズとタバスコをかけた状態

粉チーズがからまったスパゲッティー、好きすぎる( 〃∇〃)
チーズは味のほうでもしっかり存在感あります。
タバスコが時折ピリッと、味を引き締めてくれるのも良いですネ。

事前TEL予約で待たずにテイクアウトできるンだネ。


のぼりがずらり

近所にあったら結構通いそうな予感のスパゲッティー屋さんです。

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿