2020年9月2日水曜日

三浦港 夕暮れ時 卸売市場 城ケ島大橋

三浦市三崎にある「三浦港」に半年ちょっとブリに行きました。
前回は雪が降るようなメチャ寒い日でしたが、今回は天気は良し・・・だけど既に夕暮れのタイミング

あまり時間はなかったので、今回は主に前回見なかった場所をチラリ。

まずは海産物などのお店が集まる海の駅「うらりマルシェ」より西側。

”みさき魚市場”こと「三浦市三崎水産物地方卸売市場」

スポンサーリンク






中に郵便局がある。

「魚市場食堂」もあるンだ☆
建物がつながってマス

さらに西へ

「神奈川県漁業協同組合連合会 前処理工場」とのこと。
恵比寿様モチーフ?のロゴが気になる。

「三崎船員保険保養所」

うらりマルシェ方面へ戻りマス。

「三崎漁港区域内放置禁止区域図」
港でこういう案内板よく見かけますネ。

三崎朝市・・・いつか行けるのかナ ちょ~早起きしないと(~_~;)

電柱にて。

うらりマルシェがある辺り


さかなモチーフのガードレール



存在感バツグンな2隻

城ヶ島大橋が見える

城ヶ島も見える

城ヶ島の渡船「白秋」
船体には写真がプリントされてて、渋いデザインです。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿