2020年9月26日土曜日

KFC 香るゆず七味チキン(骨なし) 数量限定生産

フライドチキンをめっちゃ食べたくて。
久々にケンタッキー・フライド・チキンへ。
どうせならと数量限定の「香るゆず七味チキン(骨なし)」(1ピース270円)にしました。
販売は2020年9月16日からだそうです。

スポンサーリンク


一応ダイエット中なので、注文したのは「香るゆず七味チキン(骨なし)」1ピースのみ(^^;

KFCのHP掲載情報によると、
唐辛子で味付けした胸肉をサクッとした衣で包んで揚げ、
仕上げに唐辛子、黒ゴマ、白ゴマ、パセリ、ゆず皮などを振りかけた骨なしチキン・・・とのこと。

赤い唐辛子や黒ゴマなどがかかっているのがわかりますネ(^q^)!

サイズ感

断面

ゆずの香り・風味と七味の風味、しっかり感じれました。
肉は想定より厚くなかったです。
確かに衣はサクッとしてた気がしますが、
肉はもちょっと柔らかくてジューシーでもよかったような・・・と思いますが、なんせKFCのチキンそのものが久々なので、そもそもこんな食感でしたっけ?
見た目も想定より小ぶりだと思いました。

その他数量限定メニュー
「とろ~り月見サンド」というのがあるのネ☆
お月見シーズンだからか・・・
私は和風チキンカツサンドのセットを食べるとき、いつも満腹になるンだけど、
さらに目玉焼き風オムレツが挟まれてるとなれば・・・・・・スゴそう(^^;

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿