2018年10月26日金曜日

回転すし「ダイマル水産 横浜青葉台店」 サーモンを食べたい気分だった

久しぶりに、回転すしの「ダイマル水産」に来ました。
【ダイマル水産 横浜青葉台店】

所在地 横浜市青葉区桂台1-21-10
(東急バスのバス停「桂台」から徒歩1分)



スポンサーリンク



この日は、肉系はイイヤ~という胃のコンディション。
だからと言って、そうめんとかではなかった(^_^;)
食べやすい寿司に癒してもらいたかった。

結果として、サーモン系を幾つも注文。

納豆とイカおくらみたいな軍艦と炙りとろサーモン。

コチラはネギがのっかったやつ。
ネギは、ラーメンに入ってるような味付けです。
コチラは140円だったけど、
100円のサーモンマヨでも十分だった。

かにみそ軍艦

あまり食べてないけど、
この日はこれぐらいの量がヨカッタのです。

回転すし屋さんは、食べる量が調整しやすいのが良いですネ。

海鮮おせちの予約申し込みをやっているらしいですョ。

訪問年月:2018年10月

参考)
「ダイマル水産 横浜青葉台店 (桂台)」(2018年1月17日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2018/01/blog-post_69.html#more

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿