2018年10月14日日曜日

リサイクル&アウトレット店「ゴリラーズ 青葉店」でコストコのアウトレット商品が販売されてたョ

東急田園都市線「青葉台」駅から南へ徒歩13分のところにある
リサイクル&アウトレット店「ゴリラーズ 青葉店」


店先に、映画「トイ・ストーリー」の人気キャラクター「Mr.ポテトヘッド」の商品が置いてあって。
何か面白そうだナ~と思って、店内へ入っていました。

店内には、
家具や家電、バッグ、アクセサリー、雑貨といった商品がずらりと並んでいました。
そして、なんと、
コストコのアウトレットコーナーがあったのです。

スポンサーリンク




コストコとは、あの、アメリカ発の会員制倉庫店ですよネ。

コストコのコーナーでは、
食品や日用品、子ども向け雑貨などが置いてありましたネ。

私は食品を購入してみました。
【チーズソースミックス付きマカロニ】(138円)
昔、確か、カルディコーヒーで買ったことあります。
見た目よりボリューム感あるので、
私の二日分のお昼しました(半分ずつ茹でました)。
まずパスタを茹でる。そのあとチーズミックスと牛乳をあたためながら混ぜる。それを和えるだけ。
丁度いいお昼になりました。

【鶏肉水煮】(213円)
実際にコストコで見た覚えがある缶詰。
味が気になるけど、まだ食べてません。


【ベーコンスティック 炙り焼きベーコン味】(95円)
 
 
日本メーカーのお菓子。おつまみによさげだナ~と思って。
食べるの楽しみ♪

ゴリラーズ青葉店のまた近くへ行った際は、
お邪魔させていただこうと思います。

訪問年月:2018年10月

※ゴリラーズ青葉店があるのは青葉台南商店会のメイン通りです。
◆記事「厚木街道の南側「青葉台南商店会」を歩いたョ(横浜市青葉区)「第8回南のフェスティバル」は2018年10月8日に開催」(2018年10月4日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2018/10/blog-post_4.html

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿