2018年1月17日水曜日

ダイマル水産 横浜青葉台店 (桂台)

久しぶりに回転寿司に行きました。

【ダイマル水産 横浜青葉台店】

所在地 横浜市青葉区桂台1-21-10
(東急バスのバス停「桂台」から徒歩1分)




スポンサーリンク





回転寿司と言うと混んでいるイメージ強いですが、
週のあたまの平日夜だったこともあってか、
空いていて、スグに席に着けました☆

まぐろがすごい食べたい気分で。
薄い(・・?と思ったけど、
私がこの日食べた中で一番おいしかった(≧▽≦)

では、
私、ねこぶ的おいしかった順位第2位は・・・

コーンマヨ
不動のコーンマヨです。
大好きなんです( ´艸`)

第3位は、2つあります。

焼きとろサーモン

あん肝軍艦


サイドメニューに
北海道のラーメンがあったのが気になりました。
この日は、寿司をたくさん食べたかったので、
サイドメニューは控えておいたんだけど、
次来店したときは注文したいナ♪

訪問年月:2018年1月



スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿