2018年10月24日水曜日

「みちぱん」のナポリタンが盛られたパン☆ 「うしでんしゃ」をテラス席から眺めたョ

東急こどもの国線沿いにあるパン屋さん
「みちぱん こどもの国店」(横浜市青葉区)で
気になっていた商品をとうとう買いました(*´▽`*)

そして、早速、お店のテラス席でイートイン☆
トレインビューが望めるお気に入りの席・・・

プラスチックの容器に入れて下さりました。

【メガ盛りナポリタン】(税抜200円)
お店で調理したナポリタンをパンに盛り付けた商品。
とってもインパクト大な見た目です(☆o☆)!

スポンサーリンク



ほかにも、
「メガ盛り明太パスタ」という商品もありますョ。

私は店先で「メガ盛りナポリタン」を食べましたが・・・・・・

おっと! 食べる前に、ティッシュを手元に準備しておくことをおススメ☆
ボリューミーなので、手や口のまわりにナポリタンのソースがついちゃうので(^_^;)

あーんと一口でナポリタン&パンを一緒にがぶり・・・というほど口を大きく開けれないので、
ナポリタンからカジカジ…と攻めていきました。
うん。ナポリタンはしっかりナポリタン。
味の濃さは、薄すぎず、濃すぎず、丁度良い感じ。
粉チーズってやっぱスキ~☆
パンはふんわり、甘みがあります。
ナポリタン&パンは味としてはまとまりがよく、良いコラボレーションとなっていました。

そして今回もお馴染みのハッシュドポテト(*´`*)

みちぱんは、こどもの国と秦野市立野台に店舗があるンですネ。



そして、この日の目的の一つ・・・・・・


スポンサーリンク


テラス席から眺める「うしでんしゃ」☆
こどもの国線を期間限定で走るラッピング電車。
かわいー(≧▽≦)!!

車両内もカワイイらしいです!
早く乗りたい~~

ちなみに、
みちぱんに行った日は、たまたま「金券デー」でした。
金券デーに行くこと自体は初めてなので、
金券を頂いたのも初めてです☆o。..:* ☆.。

【みちぱん こどもの国店】
所在地 横浜市青葉区奈良二丁目1-7
(東急こどもの国線「こどもの国駅」から徒歩8分)



訪問年月:2018年10月

参考)
◆記事「みちぱん こどもの国店(横浜市青葉区)トレインビューを楽しめるテラス席&「ニョッキとえだまめのペペロン」など」(2018年9月14日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2018/09/blog-post_34.html#more

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿