2023年6月13日火曜日

【マクドナルド】ウォーリーをさがせ!のハッピーセットはオモシロイ&メチャカワ(≧▽≦)!【第3弾:6/2~】

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ、
「ウォーリーをさがせ!」は、なかなかオモシロイし、カワイイ(≧▽≦)!
2023年5月19日(金)からスタートし、
今は第3弾の期間(6月2日~)
6月16日(金)からは新たなおもちゃになってしまうので、
私はぎりぎりゲットできました(6月11日)。

トランプの箱を彷彿とさせるケース(トランプより大きいけど)も、カワイイ。

今回のウォーリーをさがせ!のおもちゃは、全6種類のパズル
それぞれの完成図には必ずマクドナルド関連の何かが描かれてるンです。
つまり完成すれば、
ウォーリーをさがせ!とマクドナルドのコラボイラストになるンです☆彡

ピースはかなりデカい。
なので、完成までの所要時間は10分弱でした(・・・かかりすぎ(;'∀')?)

私がゲットしたのは「ピエロのまち」。
マクドナルドの店舗などが描かれてて、カワイー(≧▽≦)

完成後のパズルでは「さがしもの」で遊べます。
箱に記載された「さがしもの」を探すのです。

そしてさらに! これこそ現代のおあそび。
QRコードをスマホで読み取って、日本マクドナルド公式アプリを通してARゲームを遊べます☆彡
ばんっと、目の前にウォーリーをさがせ!の世界が飛び出してくるのです\( 'ω')/
めっちゃワクワクします((o(´∀`)o))!!
そして、意外とむずい。
私は数回目のトライで全クリア(;'∀')

このゲームはいつまで遊べるンだろ? しばらくあってほしいのだけど。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿