2023年6月15日木曜日

【サカガミグランルパ南大沢店】三井アウトレットパークにある高級スーパー(2023年6月上旬)

三井アウトレットパーク多摩南大沢にある「サカガミグランルパ南大沢店」2023年6月上旬訪問)。
サカガミって高級スーパーですよネ。
私はコチラの店舗しか行ったことがないけど、都内を中心に複数店舗あるみたい。

所在地 東京都八王子市南大沢1丁目380
( 三井アウトレットパーク多摩南大沢) 

場所は、1F「ファクトリーアウトレッツB街区」

スポンサーリンク


「サカガミグランルパ南大沢店」を今回初めて店内をぐるりとしました。
こだわりの品ぞろえという感じが強かった。
メディアなどで取り上げられた話題の商品がPOP付きでわかりやすく、店内の所々に陳列されていて、
見て回るのがタノシカッタ\( 'ω')/
今後も買い物したくなるお店♪

惣菜も充実してました。美味しそうなフードがずらり。
今回買ったもの。

まずは、コバラが空いたので、買ってスグ食べたコロッケ・・・
「たんまりコーンコロッケ」(130円+税)
スイートコーンをたんまり使ったそうです。

わってみました。ぎっしり!!
確かに、コーンはあま~い(*´▽`*)
でも、衣なのか、しょっぱさもありました。

この日の夕ご飯。

魅力的なビジュアルで買わざるを得なかった「じゃがいもの煮っころがし(自家製)」(311円+税)。
じゃがいもなので食べ応えアリで、甘辛。

「カルフォルニアロール」(398円+税)
アボカドクリーミー感とマヨがヨカッタ。食べやすい。
とびっこはもっと欲しかったかも。

「真あじフライ(半身)」(450円+税)
長崎さんのお刺身用の真あじを使ってるンだって。
確かに柔らかかった! けど、魚ならではのグッとくる感も少しあったョ(^^;
けど、魚苦手な私でも食べやすいほうかナ。

「アボカドと大豆ミートの彩りコブサラダ」(498円+税)→割引
通常のお肉との差ががわからないほどの大豆ミート。
サラダはありがたき存在。

「おつまみガツポン酢」(198円+税)→割引
ガツというと、これまた独特な食材な感じですが、意外と食べやすかったです。
さっぱり☆

スイーツ系も買いました。ご当地系?の品物ッポイ。
感想はまた後日。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿