2023年6月8日木曜日

【名代 富士そば 大井町駅前店】紅生姜天そば(2023年4月上旬)

お昼に軽くそばが食べたくなりました。なので、久々の富士そば2023年4月上旬)。
今回は紅生姜天そばを食べるンだ!と決めてました。
【名代 富士そば 大井町駅前店】
所在地 東京都品川区東大井5丁目3−9
店は大井町駅前。
東京だと富士そばはどこでもあるってゆー感じだネ。

スポンサーリンク


<メニュー>


カウンターで食券渡した後、セルフでお水。
カウンターテーブル席で待ってると、スグに出来上がったので取りにいきます。

「紅生姜天そば」(540円)

おお!ホントに赤い天ぷら!
串カツ屋さんでたべた紅ショウガの串カツがおいしかったから、天ぷらもイケると思ったの。念願の紅生姜天そばです。

でも、まずはそばをすすります・・・うーん・・・・・・私の好みではないかなあ。なんだろ。

・・・で、おつゆをすすります。これは飲みやすいですね。濃すぎない。

紅ショウガ天ぷらを食べます。
おお! 確かに紅ショウガなピリッと感あり。うん。こういうのアリですし、面白い。ショウガなので身体にも良いかもだし?

ワカメとネギたっぷり。うれしい存在

そばが好みでないので、七味唐辛子を早めにドバッと入れちゃいました。で、まぜまぜすると、七味唐辛子の辛さで味が引き締まりました。
そして食べていくうちに、紅ショウガ天の油や、そのものが柔らかくなってすつゆとより馴染むようになっていって、美味しさ増していきました
ごちそうさまでした。

なお、大井町駅前店は清潔感ある店内で、心地よく食事できました☆o。..:* ☆.。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿