2023年6月8日木曜日

【横浜市】カルガモのヒナちゃんズ まるで幼稚園?!(2023年6月上旬)

横浜市内にて。
再び、カルガモ親子を拝見する機会がありましたヾ(*´∀`*)ノ
2023年6月上旬)。
・・・て、ヒナちゃんの数・・・多いですよネ???
え~と・・・数えてみると、21羽!いるのですが。
ヒナちゃんズは全員きょうだい・・・なのですよネ?? 

肝っ玉おかあさんかナ?

私はこれまでたくさんのカルガモ親子を見てきたわけではないので、なおさらわからないところではあるのですが・・・ヒナ21羽って、おっきな群れのようナ。
親子というより、幼稚園!みたいな。

かわいー( 〃∇〃) どれだけでも眺めていられそう・・・♪

元気にそだちますように(*人>ω<)☆

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿