2023年6月5日月曜日

【マクドナルド】たまごダブル【平成バーガー】

マクドナルドの今の期間限定バーガーは”平成バーガー”
CMに出演してる池田エライザさんがめちゃくちゃカワイイよネ(≧▽≦)!!

今回の期間限定バーガーは
「たまごダブル」、「焙煎ごま えびフィレオ」、「ジューシーチキン ブラックペッパー」の3種。
販売期間は、2023年5月31日~6月下旬予定。
なお、これら3種のハンバーガーは平成に発売してたものらしいンだけど・・・どれも覚えてナイよ(^^;!

まずは「たまごダブル」を食べました。

たまごダブルは、ューシーなビーフパティ2枚、ぷるぷるたまご、スモーキーなベーコン、香ばしいゴマつきバンズ、ペッパーとオニオンが効いたスパイシーソースなどで構成されているとのこと。

そもそもぷるぷるたまごは食べ応え要員ですし、
さらにパティ2枚ですョ。実際、お腹がしっかり満たされました!

確かに、ビーフパティはジューシーで、とても重要な存在だった。
ぷるぷるたまごがあることで食べやすさが増し、
ベーコンは味を引き締める要員のひとつ。
というか、タルタルみたいな舌ざわりのソースがすごくおいしかったです☆彡

・・・ぶっちゃけ、平成バーガーそのものはあまり期待してなかったンですよネー
ぷるぷるたまごにダブルビーフパティ、焙煎ごまのえびフィレオ、ジューシーチキンのブラックペッパーって・・・聞いただけだと、なんか地味だナァと。けど、実際食べてみておいしかったので、またたまごダブルを食べたいぐらいですし、他の2種も気になりマス!

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿