2023年6月13日火曜日

【セリア】たまのはしカードの収納はコレだッ(?!) 【3段 L判フォトアルバム】

2018年、東京・多摩市にて開催の「たまのはしスタンプラリー」の賞品である橋カード。
名刺よりおっきなサイズなので、
どのファイルに収納するとイイ感じかナ?と100均「セリア」でぐるりとしたところ、
コチラにしました☆
【L判フォトアルバム】
3段120ポケット ケース付き
縦長だけど、ボディ(表紙)はクニャッとしない質感なうえ、
ケース付きなところが、
コレクションの収納アイテムとしても良いですよネ♪


なお、橋カードは全18枚。

めくると・・・
多摩市のマップ! (計2枚)

セリアのファイルに収納しました☆
橋カードはL判の写真よりかは小さいので、スペースが余ってマスが、
まあイイ感じだと思いマス。まんぞく!

収納場所を探していた、マンホールカード、ダムカード、ぐんまちゃんカードも入れました。

・・・ちなみに、
たまのはしスタンプラリーで貰えた賞品には、クリアファイルもありマス(写真向かって右の2枚)。
そちらの収納場所も最近確保。
その話はまた後日。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿