2023年6月13日火曜日

【マイカイマート東所沢店】食品・惣菜が手頃価格☆ 2Fは衣料・日用品売り場【ロヂャーズ】

埼玉県を中心に店舗を置くディスカウントストア「ロヂャーズ」へは行ったことないけど、
ロヂャーズの店舗形態のひとつ「マイカイマート」で今回初めて買い物をしたョ(2023年5月下旬)。
東所沢店はオープンが2021年1月だったようで、確かにまだ新しい雰囲気ありました。
駐車場は第2まであって、広めな印象☆

【マイカイマート 東所沢店】
所在地 埼玉県所沢市下安松782−6
(バス停「愛宕山」から徒歩1分)

<フロア案内>
1Fがスーパー。
2Fは衣料・日用雑貨店みたいな感じの品ぞろえ。

カートは100円必要(返却式)。
なお、お手洗いは屋外から入る構造でした。

スポンサーリンク


某サイトの口コミによると、
確かにマイカイマートは安いのだけど最近は物価高だからなあ~・・・みたいな書き込みが見られたので、
期待しすぎていても仕方がないだろうと思って向かいましたが、
結果、
普段の買い物よりは、すごく手頃価格でいろんな食品を買えたという印象☆彡
(ディスカウントストアなので、ジャンルによっては品ぞろえは絞っている感じはありましたが。)
特に安い!!!と感じたのは、弁当・惣菜ですネ~ 有名なのかナ?
いくらか忘れたけど、弁当が激安なのです。税込みか税別かは忘れましたが、300円切ってました。そんなお弁当が数種類並んでました。
お弁当、夕ご飯用に買っとけばヨカッタナ~

とりあえずのコバラ対策の分は買ったのです。
コチラもかなりの手頃価格。
「ヤキソバ」(税抜き139円)
東所沢店で製造されてるンですネ(*´▽`*)
税抜きでも139円って、今の時代、なかなか無い価格だと思うのですが、
十分!!!ウマイ(≧▽≦) 
鉄板で焼かれてるような味わいでした(^q^)~♪
ボリュームも、安いからと言って少ないわけではない。ありがたいですねー・・・

ツレは「スパゲティナポリタン」(税抜き139円)を食べました。
十分ウマかったようです。かなり満足気でした。

この後、航空公園のドッグラン(無料!手続き不要)も利用させていただきましたし・・・さいたま、すごい。

マイカイマート東所沢店では他にもイロイロ買いましたが、
特に印象的だったものを。
マレーシア原産のオーツ麦のクッキー☆彡
11枚入り。
とっても手頃価格でした! 覚えてないけど、日本メーカーのクッキーよりは断然安いです。
しかも個包装されてる♪
1枚のサイズは小さいですが、オーツ麦だからか、食べ応えは十分ありますョ。


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿