2022年12月6日火曜日

【おうちごはん】つけナポリタン【富士市B級グルメ】

静岡県富士市のB級グルメ「つけナポリタン」
ずっと食べたいと思ってるけど、チャンスがなかなか訪れず・・・・・・
・・・じゃ、自分で作っちゃえば?!ということで。
ネット上の先生方のレシピを参考に、作りやすいように、かつ自宅にある材料で。
富士市のグルメだから、桜エビをスパゲッティの上に散らしたいところだけど・・・無いのでネ(;'∀')
なんちゃってつけナポリタン的な感じです。

つけダレ(トマトソース)には、複数のレシピを参考に、
これはぜったい入れたいなあと思ったピザチーズ半熟卵をどぼん。
お肉は厚切りベーコンにしました。
小松菜
もちろん、つぶしたニンニクはたっぷり入ってマス。
トマト缶です。

パスタは、のびるの防止でオリーブオイルを絡めておきました。

激安パスタを絡めて食べる。ウマ(≧▽≦)!!!でした。また食べたい☆彡

半熟卵を崩してまぜまぜ。いっきにクリーミーに。

大人二人でトマト缶1個を分けたので、つけ麺のわりにはタレの量が多くて、全部飲み干したらおなかいっぱいに(;'∀')
今度から半分にしよう。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿