2022年12月12日月曜日

【南町田グランベリーパーク】クリスマスツリーとイルミネーション 巨大フロート【2022年12月】

東急田園都市線直結の大型商業施設「グランベリーパーク」の2022年のクリスマスは、
「スヌーピー カラフルクリスマス」とのことですョ☆彡(会期:2022年11月12日~12月25日)。

施設内には、おっきなキラキラのクリスマスツリーカラフルオブジェ、イルミネーションが飾られていマス。
また、スケートリンクが設置されているタイミングでもありますネ♪

スポンサーリンク


「SNOOPY ICE ARENA」(2022年12月10日~2023年2月26日)
場所は、例年と同じく、1Fのおっきな階段の前の「オアシスプラザ」。

そうなの。クリスマスムードたっぷりなグランベリーパークは、お客さんで大変賑わってました(12月上旬の日曜日午後)。スケートリンクも。
なんだかかつての賑わいを取り戻しつつある印象を受けました。

スケートリンクの壁が毎年どんなイラストで彩られるのか、楽しみ(*´▽`*)


アイスアリーナもライトアップがあります(16時~20時)。
こんな感じ☆ ライトの色は変わりマス。

そして、おっきなスヌーピーを拝見できる時期でもあるの。
「SNOOPY HAPPINESS FLOAT 2022」(2022年12月10日~2023年5月7日)
場所は恒例のパークプラザ(鶴舞公園方面へ行ける階段を下りたところ)。

人気フォトスポット☆彡



コチラは「PEANUTS Cafe スヌーピーミュージアム」のクリスマスメニュー。気になる!

ウッドストックのメニューも。ケーキ、かわいいしおいしそう(^q^)


確かにCOACHってスヌーピーとコラボしてるイメージある。


余談を挟みます。
コチラはタワマンの建築現場なのでしょうか?
「ドレッセタワー南町田グランベリーパーク」。
でんとで多摩川より西で、これほど駅チカのタワマンって、ありましたでしょうか?
定期借地権付分譲マンションって税金上でお得な面があるらしいです。


そうこうしているうちに、辺りはだんだん暗くなって・・・
ツリーやイルミネーションのライトアップの時間となりました☆o。..:* ☆.。





【グランベリーパーク】
所在地 東京都町田市鶴間3丁目4-1
(東急田園都市線「南町田グランベリーパーク」駅直結)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿