2022年12月26日月曜日

【クリスマスの夜】サイゼリアのテイクアウトでほっこり【おつまみ】

2022年クリスマスの夜。
夕方にホットドックを食べたこともあり、ディナーはおつまみぐらいのボリュームでいいかなあということで、
「サイゼリア」でテイクアウトすることに。
懐に優しい価格設定であるところもありがたいお店です。


我が家は店頭で注文したため、料理が出来上がるまで20分ぐらいかかるということでした。
なお、以前もサイゼリアでテイクアウトをしたことがありますが(2020年)、メニューが変わってました。そのときはパスタもテイクアウトできたけど、今回(2022年12月下旬)はテイクアウトメニューにピザ・ドリア・グラタン・ハンバーグは載ってたけど、パスタはありませんでした。

じゃん。
1人前ずつ買いました。2人でシェアします。

スポンサーリンク


そうなのです。温泉卵やチーズをのっけたり、という工程はセルフ
そのほうが、きっと料理が崩れにくいのでしょうね。
温泉卵の一つは、「柔らか青豆とペコリーノチーズの温サラダ」(税込み190円)用です。
このままだとトレーに入っているのは青豆のみ、おもしろいビジュアル。
温泉卵とチーズをのっけました☆彡

もう1個の温泉卵は、はたしてどの料理用か・・・とういうと、
「ディアボラ風ハンバーグ」(税込み490円)。
コチラは温泉卵がなくても違和感ないビジュアルです。
のっけました!

ということで、完成☆o。..:* ☆.。

食べた感想。

柔らか青豆とペコリーノチーズの温サラダは、今回初めて食べたかも。
温泉卵を崩し、チーズなどとまぜまぜ。

美味しい(*´▽`*)
シンプルだけど、また注文したくなる一品ですネ。

ディアボラ風ハンバーグも、初めて食べるのでは。
温泉卵を崩しました。

ハンバーグにかかってる玉ねぎとニンニクが混ざっているのであろうソース・・・うまいネ(≧▽≦)!!!!!
これはクセになるかも☆彡

「ポップコーンシュリンプ」(税込み290円)
おいしい。

「ミラノ風ドリア」(税込み290円)
深さはありませんが、他に料理があれば、大人二人でシェアで十分なボリューム。

2022年クリスマスの夜は、自宅でサイゼリアの料理を楽しみながら、のんびりと過ごすことができました☆o。..:* ☆.。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿