2022年12月7日水曜日

【セリアのウィリアム・モリス雑貨①】ペーパーボックス小 丸缶 電卓 リングノート 折りたたみミラー コラージュペーパー 割布ハンドルバッグ【2022年12月上旬に購入】

百均ショップ「セリア」にて、
英国のデザイナーであるウィリアム・モリス氏の作品をモチーフとした雑貨がずらりと販売されてマスね☆彡 とっても人気のようです。
いろいろラインアップがある中、特に気になるものを買いました。
じゃん。結構な収穫(^^;

なお、今やセリアでも100円+税商品以外も並んでるそうですが、
今回買ったものは全て100円+税です。

スポンサーリンク


まずはコチラ。小箱。
キーホルダーなどの小物類や、
洋裁道具ならボビンやボタンなどを入れるのによさげなサイズです。
【ペーパーボックス 小 ウィリアム・モリス】
いずれもサイズは
約85×140×45mm(内寸)
約92×147×48mm(外寸)
材質/パルプ
Made in CHINA

内側のカラーもかわいい


丸缶。これもボタンを入れておくのによさそう!
【丸缶 紅茶丸缶 ウィリアム・モリス】

中はゴールド☆o。..:* ☆.。


コチラはハンドクリーム入れのような形状の。クリップ入れにどうかしら。
【丸缶 ウィリアム・モリス】



なんと電卓もあるのです。
【プリント電卓 ウィリアム・モリス柄】


電池式なのが盲点だった(;'∀')


コチラのミニノートは、デザインの色が鮮やか。やっぱ「いちご泥棒」かわいい(*´▽`*)
【A5 縦Wリングノート A罫 40枚 ウィリアム・モリスワールド】
40枚ね。触った感じは薄いけど、そりゃ仕方ないと思った(;'∀')
すんごくかわいいけど、このお値段だったら!もったいない症候群の私でも使えそう。
スタンプ帳とかレシピ帳によさげ?
表紙の内側の色とか、リングがゴールドとか、オシャレよね。


なんと携帯サイズのミラーもあるョ☆
【折りたたみミラー ウィリアム・モリス】

こういうふうにスタンドさせれマス。


【A4 コラージュペーパー 18P ウィリアム・モリス】
18枚入り(3柄×6枚)

これ、すごくイイナ☆彡と思って。柄の発色もきれいだし。ブックカバーとかにどうかなあ?
(※写真はいずれも透明のフィルムパッケージのうえから撮影)



洋裁で裁断した生地パーツって置き場所困るのね。それを一時的に入れておくのに使いたい。
【割布ハンドルバッグ ウィリアム・モリス】




・・・以上の商品は、電卓以外は全て「株式会社アミファ」の商品だネ。
セリアに並んでいるウィリアム・モリス商品は他にもあるし、デザインも複数展開。
なんか楽しいね。日常にいろどりを。

※追加で買いました♪
 ◆「【セリアのウィリアム・モリス雑貨】ペーパーボックス大 リングノート ハンドルバッグ【2022年12月中旬に購入】 」(2023年1月23日付)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿