2022年12月14日水曜日

【バーガーキング】アボカドワッパーJr.セット【キングバリュー】

横浜・桜木町へ行った際、お昼に困ったら駅からスグの「バーガーキング」へゴ→☆彡

【バーガーキング コレットマーレみなとみらい店】
所在地 横浜市中区桜木町1丁目1−7
(桜木町駅からスグ)

朝昼夜毎日おトクなセット「キングバリュー」(バーガー/フレンチフライ(M)/ドリンク(M))。
今回は「アボカドワッパー®Jr.セット」にしたョ。
(2022年10月下旬の訪問)。

スポンサーリンク


なお、コレットマーレみなとみらい店は、
店入ってスグのおっきなタッチパネルでオーダー。商品は店員さんから受け取る、というシステムでした。

アボカドワッパーJr.セット

アボカドワッパーJr.
私にとっては初・アボカドワッパー。このように、アボカドがサンドされてます。
ぱくり、と。
・・・・・・やっぱバーガーキングのビーフパティ、うめーーーーーーーー(≧▽≦)!!!!!
なんなん。この直火のうまさ(^q^)
もう、この直火パティを食べたいがために、バーガーキングに来そう、ていうか、そういうお客さん多そうよネ。
私は無くなったら困る飲食店ナンバーワンは●クドナルドなんですけどw、●ックってパティ目的では行かないんですよね。バーガーとフライポテト合わせての魅力、みたいナ。
けど、バーガーキングの場合は明らかに第一目的は直火焼きビーフパティ、ですネ☆ うまくてたまらん。
そしてタマネギとトマトの適度なみずみずしさ、ドレッシングのクリーミー感もウマくって。至福のひとときでした。
ところでアボカドはどうだったの??ですが・・・多分、アボカドがあることで、クリーミー感増してたと思うんですけど(^-^; バーガーキング、久々すぎて、パティとか他のもんに注目しすぎちゃった(°∇°;) なので、次はワッパージュニアとかでもいいかもね。

フライポテトは冷めてたナー 前はポテトもうま!て思ったけど、こんなんだったっけ?

ホントそうね!

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿