2022年12月21日水曜日

【トレファクめぐり④】シルバニアのお店 JA干支の貯金箱【立川日野橋店】

最近ハマッてるリサイクルショップ・トレファクめぐり。
今回は、東京都立川市にある「トレジャーファクトリー立川日野橋店」へ行った時の話。
もともと釣具屋さんかスポーツ用品店だったのかなあという外観(^^;

コチラの店舗は、ショッピングモールの一画にあり、
クルマで入るにはコツ(?)がいるみたいなので、事前にグーグルマップなどで口コミを見ておくと参考になるかもしれません。

【トレジャーファクトリー立川日野橋店】
所在地 東京都立川市錦町5丁目19−24 フロムアミティ日野橋
日野橋という五差路ぐらいの交差点のそば(;'∀')
なお、ショッピングモールの駐車場を利用で、有料

スポンサーリンク



味わいのあるゲート

トレジャーファクトリー立川日野橋店の売り場は、トレファクの中では広すぎることはない、という印象。
売り場の1/3ぐらいが家具。ほかには、雑貨、食器、小物インテリア、ホビー、アクセサリー、服飾品、家電・・・などなど、様々なジャンルの商品がずらり。
売り場は広すぎないものの、イイナ!て思える商品が多かったです(*´▽`*)
・・・東京都内のトレファクって、やっぱ魅力的な物が集まりやすいのかしら…て思っちゃいました。

今回の訪問時(2022年12月上旬)、かわいい鏡台デスクがありました(*´▽`*) 鏡がしまえて、その上をデスクとして使えるもの。引き出し付き。イスもセット。コンパクト。
けど、ちょうどそのとき欲しかったデスクとマッチしきれなかったので買わなかったけど・・・
・・・・・・全部が全部、すっごく安い値付けをしているわけではないけど、掘り出し物が混ざっていることがあるトレファクの家具売り場です。

今回、立川日野橋店での収穫は・・・
なんとびっくり! 未使用品のシルバニアファミリーのお店が、かなり手頃価格で販売されてましたヽ(゚Д゚)ノ!!! え~と・・・1000円、しませんでした!!
店頭には、「街のジェラートショップ」の箱がいくつも積み重なって置いてあって・・・(どこかのおもちゃ屋さんから買い取ったのかしら???)
全部、未使用ッポイ外観でしたが、そのうちの一部の箱のラベルのみに「未使用品」と
プリントされていた謎。

そして、ドラゴンさんは、JAいるま野の貯金箱。コチラは200円もしません。
なんか、JAでは干支の貯金箱のプレゼントというのがあるみたいで、
よくトレファクでは見かけます。面白いです。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿