2022年12月8日木曜日

【ピザハット】ホットチリ・ペッパロニ うまうまオーロラソースピザ Lサイズのハーフ&ハーフ【持ち帰り全品50%OFF】

ピザを片手にサッカーワールドカップを観てくつろぐのがいいねえと。
辛いのと甘いのがいいというツレのリクエストを反映した組み合わせで、
Lサイズのハーフ&ハーフ。
ピザハットは持ち帰り全品50%OFFなのです(2022年11月下旬時点)。

帰宅時、クルマの中に辛そうなかおりがふわりしてました。

クリスマス前仕様なパッケージ

「うまうまオーロラソースピザ」「ホットチリ・ペッパロニ」ハーフ&ハーフ(Lサイズ)

ホットチリ・ペッパロニは、
酸味と辛味があるハラペーニョと、ペパロニなどで構成。
辛さレベルは、辛すぎず、でもちゃんと辛さはある。後に響かない感じ。
チーズの存在感もちゃんと。食べやすい!

うまうまオーロラソースピザは、オーロラソースとコーンの甘みが心地よい。
ブロッコリーやベーコン、ハンドトス生地の存在もあるので、食べてる感もしっかり。これにして正解!

生地はいずれもハンドトスにしました。もっちり感。でも食べるのヤになるくらいのもさもさ感はないですネ。

ツレは他につまみをつまんでましたが、このLサイズ1枚大人二人半分こで、私は十分なボリューム!

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿