2022年12月16日金曜日

【ライダーズ・ベース リバティ】元祖座間ヤキソバ【クルマでもOK】

座間市内の国道246号を走ってたら、気になる看板を発見。
「元祖座間ヤキソバ」?? 気になる☆

ということで、入ってみました。
(なお、訪問時である2022年11月上旬時点の情報です)。

ライダーさん向けのお店ですが、
クルマでもOK駐車場もちゃんとあります。

【ライダーズ・ベース リバティ】
所在地 神奈川県座間市西栗原2丁目12−8 エクセルかしわ台
(相鉄「かしわ台」駅から徒歩14分)

スポンサーリンク

マンションの1Fがお店になっているのネ。

店内は結構広々。
我が家以外はみな、ライダーさんたちなのではないか、という印象でした。

扉の先はピットスペースっぽいです。

ライダーさんたちには言わずと知れた有名スポットなのかしら?
オリジナルグッズが販売されてたり、バイクが展示されてたりしました。

なんか海外っぽい

食欲そそられるメニュー(^q^) 神奈川県内においては財布に優しめ。

平日ランチもあるンですネ~。
日替わりランチとか、どんな内容なのか気になる。

テイクアウトメニューも。

店員さんに渡されたQRコードを使って、
自分のスマホでセルフオーダーする方式でした。

注文したのはモチロン
【Zama焼きそば】(950円)

なお、注文時に醤油またはソースか、選べます。私&ツレはソースにしました。

豚肉かナ

ホント食欲そそられるビジュアルだワ


太麺ですね。
まず出されたままの状態で、ぱくりと。
うん、焼きそばだね。

ジンジャービネガーカレーマヨは、お好みで自分でかける方式。
まずはジンジャービネガーをかけてみました。
うん。すっぱさが加わって、独自性増しますね。
さらにカレーマヨ。
うまい(≧▽≦)!! さらに個性高まりました☆

・・・私、カレー味ってカレー以外だとあまり好みじゃないンですが、コレはサイコーですね!
やきそばとめちゃくちゃ合うじゃん。
ツレも、カレーマヨがヨカッタと言っておりました。

Zama焼きそばの普通の量は、コンパクトめ。
お腹ぺこぺこで一食分にしたいなら、もう少し量多いバージョンを注文かナ

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿