2022年12月30日金曜日

横浜・青葉台に元祖ニュータンタンメン本舗がオープン【2022年12月23日】

なんと!横浜・青葉台に、「元祖ニュータンタンメン本舗」がオープンしたとのことヽ(゚Д゚)ノ!!
開店日2022年12月23日だったようです。



【元祖ニュータンタンメン本舗 青葉台店】
所在地 神奈川県横浜市青葉区桜台30-18 第2桜台ガーデン1階
東急田園都市線「青葉台」駅北口から徒歩14分、
またはバス停「桜台ビレッジ前」から徒歩1分。
桜台商店会の通りにあります。やはり駐車場は無いっぽい?

いつか食べに行きたいなあ・・・

<メニュー>

・・・タンタンメンを前回食べたときは、辛さ「普通」にして平気だったから。次はワンランク上を目指したいですネ。
焼肉丼、というのも気になる。

※2022年12月下旬時点に撮影

・・・過去に、ニュータンタンメン食べに行きたいけど、近くに店舗がないナァと思ったこと、何度もありましたネ(^^;
アト、個人的には・・・
青葉区からアクセスしやすい場所に天下一品があったらいいなあとずっと思ってマスw
このあたりは天下一品は全くないけど、魁力屋はチラホラ見かけますけどネー

その後、駅へ向かっていったら・・・
青葉台郵便局下交差点そばのビル。ら・・・「ラーメン豚山」!?
・・・て、原町田にある、あのラーメン店でしょうか??
インパクト大の看板(店名)で、まだ一度も入ったことないのだけど、気になってマス。
コチラの店舗のオープンはいつごろなのかしら??

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿