2022年12月13日火曜日

久々のえびフィレオ

マクドナルドの「えびフィレオ®」。久々に食べたョ。
めちゃおいしかったので、今後はちょくちょく注文するかも(*´▽`*)♪

ピンクの包み紙なンだネ

じゃん

ちぎってみました。
カツの中にはエビがたくさん☆彡 しかも結構プリプリしてるョ!

オーロラソース、うめー!! この酸味すき(*´▽`*)
レタスもうれしい存在感。

・・・えびフィレオは、初めて食べるかも?!というぐらい、食べたことありません。なので味も忘れてました。
なぜ食べてこなかったかというと、やっぱ揚げ物をサンドしてるから、重いかもナーと(フィレオフィッシュは時々頼むのにネー(;'∀')。
でも改めて見てみたら、食欲そそられるビジュアルだし、
今回食べてみて・・・全然重くなかったヽ(゚Д゚)ノ!!
むしろ、ほかの揚げ物じゃないバーガーで、もッと重いのあるよね??というぐらい。

カツ部分がコロッケみたいな重さを想像してたのですが、全然そんなことなく、
たくさんのエビがまとまって揚げられたもの、という感じ。
油っぽさもあまり感じなかった。

えびフィレオって一時ブーム的なの、ありましたよネ。ワカルわ~

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿