2021年10月14日木曜日

「Standard Products」ダイソーの新業態 チラリと覗いてきました

こないたニュース番組で知った、ダイソーの新業態「Standard Products」の1号店(渋谷マークシティ店)を覗いてきました。
場所は渋谷マークシティのウエストモール1F


ウエストモールのエントランス入ってスグの場所だョ

スタンダードプロダクツ 渋谷マークシティ店のオープンは2021年3月。
ダイソーは言わずもがな100均ショップですが(と言っても今や100円以外の商品もいっぱいあるけど)、
スタンダードプロダクツは税別300円・500円・700円・1000円といった価格帯の商品で構成されているようで、
要するに街中で存在感増している300円商品中心のプチプラ雑貨ショップみたいな価格構成ということかナ?
置いてある生活雑貨は、落ち着いたトーンのカラー・デザインなので、日常生活になじみそうな感じ☆彡
個人的に気になったのは、え~と・・・ショルダーにできるポーチかナ? 結局買うまでには至らなかったけど・・・

スタンダードプロダクツ 渋谷マークシティ店の売り場は広すぎないという印象。小さくもないですが。
私はプチプラ雑貨店がスキなので、選択肢が増えるのはウレシイですネ(*´▽`*) しかもスタンダードプロダクツみたいなシックな商品で構成されるプチプラ雑貨店って他にはない気がする??
なお、
スタンダードプロダクツ新宿アルタ店2021年10月22日(金)にオープンするそうですョ。

実は今回は、スタンダードプロダクツ渋谷マークシティ店では買い物しなかったけど、
そのスグ向かい側にあるダイソー 渋谷マークシティ店では買い物しました(^^;
ダイソーはなかなかの売り場の広さ☆彡
東京都心の百均ってあまり大きい店舗がないンですよネ? なので貴重な存在では。しかも渋谷駅そばなのでべんり~
品揃え豊富で、お客さんで賑わってましたョ。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿