2021年10月25日月曜日

【カドイケ】生シラス・山口県産ほうぼうお造り・生まぐろ巻き・するめいか唐揚げ【三島青木店】

「スーパーカドイケ」静岡県東部で店舗展開されているスーパー。
本部は駿東郡清水町。
私は三島青木店で買い物しました。

【カドイケ 三島青木店】
所在地 静岡県三島市青木143−5

スポンサーリンク


美味しい刺身などを買えました。

なんと生シラスです☆彡

生シラスって、近所(横浜)のスーパーだとそんなに置いてるイメージないンですが。
いや、置いてるのかもしれないけど、そもそも生シラスを買おうと思って近所のスーパーへ行かないのよネ(^^;
でも静岡のスーパーだったらいかにも(?)置いてそうな感じじゃないですか☆彡 しかも鮮度よさげなのが。
めったに生シラスは食べれないもの。
シラスらしい苦みがあって、身はぷりぷりな感じでした。
生シラスについては、ラベルを撮影し忘れたので( ̄□ ̄|||)、価格や産地は割愛します(;'∀')

閉店間際での入店だったので、割引されている商品が多かったです。
「山口県産ほうぼうのお造り(生食用)」(本体380円)→半額
ほうぼうのお刺身は初めてかもしれません。さっぱりしていて、食べやすかったです。

「するめいか唐揚げ」(本体139円)→半額
フツーにウマかった思い出。

「生まぐろ巻き」(本体499円)→半額
もちょっとまぐろ入ってて欲しかった。 でもこのお値段だし☆

ところでカドイケは今回初めて入ったスーパー。看板からすると、ちょっと高級ちっくな感じ?
でも、店の入り口付近の陳列のされ方から、ディスカウント的なところなのかしら??・・・
と、思いきや、品物の価格はそんなに手頃じゃなかった印象(近所のスーパーのほうが手頃)。
なので、やはり高級路線なのかしら?? どうなんでしょ?

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿