2021年10月27日水曜日

青葉台東急フードショーで夕食

忙しかったある日、
ツレが「青葉台東急フードショー」で夕食を買って帰ってきてくれました。

【京樽「KYOTO style紫乃】

スポンサーリンク


京樽はいろんなところにお店あるイメージだけど、食べるの久々だナ~

一番美味しかったのは、レモンがのっかった大葉イカ

レモンのかおりと微粒子が口の中に広がりマス(≧▽≦)
イカも肉厚で、ウマ!

アナゴ

一個一個はちょこんとしてる。けど想像以上にボリュームある。

玉子。カワイイ

いなり寿司、お揚げさんあまーい

写真無いけど、マグロもウマカッタです。

ところで、コチラの小さき柿らしきものですが
柿は粒あん入りのお饅頭でした。丁度良い甘さ&ボリューム


そして、コチラは催事の店舗で買ったもの。広島焼だと思う。
エビ・イカ・ホタテたっぷり☆
そして味を引き締めるネギの存在感。

刻みキャベツともやしが、下の方にしっかり入ってます。コレがいい感じなの。
コチラの広島焼のみでも、十分一食分になるボリュームでした
(寿司はツレとシェア)。

東急フードショーって品物はそこそこ高いですが、
割引きのタイミングに買えればおトクだし、
美味しいし。
テキトーに飲食店入って食事するよりいいかも☆と思いました。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿