2021年10月18日月曜日

【マクドナルド】注文タッチパネルとスパチキ 旨辛リニューアル【環状4号線たちばな台店】

こないだ「マクドナルド 環状4号線たちばな台店」へ行ったところ

所在地 横浜市青葉区たちばな台2-24-1
(バス停「成合」から徒歩2分)

注文タッチパネルがあることに気付きました。
いつ頃設置されたンだろ(・・)?
試しに、使ってみました。

スポンサーリンク


設置場所は、エントランス入ってスグ。レジへ続く通路に3台ありマス。
初だったので、ちょっとまごついたけど、操作、簡単でしたよ。
ハンバーガーから選んでいけば、セット価格になります。
アプリのクーポンも使えます。アプリでQRコードを出して、ガラスの読み取り箇所にかざすダケ。ドリンクを選べるセットクーポンだったら、そこからドリンクを選びます。
支払い方法も複数から選べます。私はマックでは常にクレジットカード。なお、ICチップ付きのものは、それを読み取らせて払うこともできるので、ホント楽。ココで注文から支払いまで済ませれるのは手軽で良いですネー。
各タッチパネルの横に消毒液も常備です。

ちなみに、海外のマックでは、こういう注文タッチパネルは既に結構普及してるみたいです。

で、今回注文したのは・・・・・・
旨辛リニューアルとの垂れ幕に惹かれて、久々にマックの中でもかなりお手頃価格のライン、「スパイシーチキンバーガー」にしてみました。
ハラペーニョとガーリックが効いた旨辛のスパイシ―ソースが特長の一品だそうです。
マックフライポテトMとドリンクM(アイスレモンティー)のセットで。


確かに旨辛なソース。ずっと、ピリッときます。クリーミーさもあるので、食べやすい。レタスとよいコラボ。
チキンは、ファミチキとか日本のコンビニで買えれるようなやつというより、アメリカの手頃なハンバーガーにはさまれてそうな、ドライな感じのチキン
お腹満たしてくれました。たまにはいいかも♪


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿