2021年10月6日水曜日

【カルビー】ポテトデラックス マイルドソルト味

バッグに入れとけるぐらいのコンパクトなパッケージだけど、内容量50gあるのョヽ(゚Д゚)ノ!

【カルビー「ポテトデラックス マイルドソルト味」】
”金貨のようなポテトチップス”

イモの厚さがデラックスなンだって。
通常のポテトチップスの3倍の厚さ。スライス厚比


栄養成分表示(1袋50g当たり)
276kcal、たんぱく質2.7g、脂質16.8g、炭水化物28.6g、食塩相当量0.3g。
・・・ポテチにしてはカロリーも高すぎない印象。

岩塩で味付けされてるとのこと。

全部、皿の上に出しました。
一見少量っぽいけど、十分なボリュームなのです。

サイス感。厚みしっかり。 言われれば金貨みたいだネ。

ひとくちめ。
「あ、これ、駄菓子のポテトチップスみたいな感じ?」(「ポテトスナック」というの、ありますよネ)と、最初の噛み砕いたときは思いました。けど食べ進めると、ちょっと違いますね。
味付けより、揚げたポテトチップスの質感を味わって、みたいなコンセプトの商品だと、食べているだけでもわかります。
しょっぱさは強くないです。
身が詰まってる!という感じのポテトチップスなので、枚数は少ないものの、ボリュームありますよー
ちょびっともさもさ感もあるので、飲み物欲しくなるかも。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿