2021年10月18日月曜日

【名代 富士そば 道玄坂店】 冷し たぬきそば

この日はろくに食事してなかったので、夕食前だけど富士そばへ。
富士そばは賑やかなエリアに行かないと食べる機会ないですからネ~



【名代 富士そば 道玄坂店】
所在地 渋谷区道玄坂1丁目5−3 権トラストビル 1F
渋谷駅からスグの立地。
このアト渋谷マークシティへ行く予定だったので、ちょうどよい。
で、名代 富士そば 道玄坂店はこぎれいな店舗でしたョ。


スポンサーリンク

<メニュー>

今回注文したのは、「冷し たぬきそば」(税込410円)。
小さな揚げ玉がふんだんに!

そばに絡みます

つゆが濃いということが、つゆをまとったそば一口目でわかりました。

ワカメ、肉厚ですネー(*´▽`*)

で、味のまとまりかたがこのみじゃないなーということで、ワサビ全量、そしてテーブルの七味を投入。うん。ちょっと良くなった。醤油っぼい濃いめの出汁苦手な方はワサビ重要ですねー
そばは十分な量。そこそこうまいかナ。

なお、夕食前ということもあって、ボリューム控えめだと予想した冷したぬきにしましたが、元々胃袋小さいので、この日の夕食は少量になりました。それぐらい、満たしてくれました。

久々に一人で都内へ行って思ったことは、あれだけたっくさん飲食店があるのに、ササッと入って、手頃価格で食べれる場所ってあんまないかもナと。
富士そばはどういう味なのかも何となくわかってるし。今後もお世話になるだろナ。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿