2021年10月25日月曜日

バーガーキング 久々に食べた めっちゃウマ!!!

念願の「バーガーキング」へ行きましたョ。
ホント、前回いつ行ったか覚えてないぐらい久々でした。
案外店舗数多くないよネ。モスバーガーのほうが多いぐらいじゃないかしら。

スポンサーリンク


<メニュー>
あの店舗数最多であろうハンバーガーショップと比べると、価格が高いバーガーキング。
でもバーガーキングってボリュームが多いイメージもあるし、まあそういうもんでしょという感じです。
でも手頃価格のセットもあるンだネ。ワッパーJr.のセットなら500円。この「キングバリュー」というセットは毎日いつでも注文できるって☆彡

今回食べたのは、
ワッパーのセット(790円)※単品だと490円。
サイドメニューを「チリチーズフライにしたので、さらに+80円になります。

ワッパー。写真じゃ伝わりにくいですが、明らかにデカいンです。


パティ、うめ(≧▽≦)!!直火焼きによる香ばしさ☆ 個店のハンバーガーショップで出されてるハンバーガーみたい・・・バーガーキングってこんなにウマかったっけ??
サイズだけでなく、このウマさならこのお値段でもOK。
タマネギのピリリとした感じ、これまたウマー(^q^)
ハンバーガーにトマトが入ってるとこんなにうれしンだ(トマトって意外とハンバーガーの定番ではないよネ)。もちろん合う合う♪
レタスは少なめ。でもこれ以上多くてもはみ出してこぼれて食べにくそう。
ワッパーって大きくて、ボリューム的に食べるのがちょい大変というイメージありましたが、今回は平気でぺろりしちゃいました。

バーガーキングHPにも載ってたけど、
バーガーキングのビーフパティは直火焼きで、100%ビーフを使用してるンだって。
トマトなどは新鮮なものを各店舗でカットしてるみたい。

チリチーズフライそのものが久々~(*´▽`*)
ビーンズと、ちょっと肉も入ってる?

けどフライドポテトそのものは、いつも食べてるあの店の方に軍配が上がりそうです。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿