2021年10月25日月曜日

【セブン-イレブン】はまぐり出汁と魚介だし塩ラーメン

セブン-イレブンでつけ麺以外のラーメンを買うのは初めてかも。※インスタント・カップ麺除く

選んだのはコチラ。
「はまぐり出汁と魚介だし塩ラーメン」(本体490円)

・・・・・・すごく美味しかった(≧▽≦)!!

スポンサーリンク

相模原で作られているンだ


クルマの中で食べます。
なので、店頭でレンチンしてもらいました。

スープと、麺&具材はあらかじめ分けられて入ってマス。
レンチン後、透明の皿の上にのっかった麺&具材をそ~~っとスープの中へ。
この工程は是非停車中に行いたい(スープが結構あっつあつになってるし)
麺などを入れた直後なので、麺がまだ固まってる。

そして、添付のコショウみたいなスパイスをかけました。


スープひとくちめ……うま(≧▽≦)!!!!
これがはまぐり出汁と魚介だしというものね!
これはラーメン店のラーメン・・・というか、ラーメン店が泣くやつやん!
麺はかたさ・太さはフツーで、ウマい。
チャーシューよりメンマですね。柔らかくて、噛むと、うまみがあふれ出る~☆彡
セブンすごいわ。
お腹もそこそこ満たしてくれるボリューム。
かなりおすすめ!

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿