2018年11月12日月曜日

「ファイト餃子」訪問2回目♪ (東京・巣鴨)

東京・巣鴨にある有名な餃子店「ファイト餃子」へ行ってきたョ。

今回は訪問2回目。
すごく美味しかったので、今回はツレと一緒に行きました。


【ファイト餃子】
所在地 豊島区巣鴨4-23-6
(巣鴨駅から徒歩10分・庚申塚駅から徒歩7分)



スポンサーリンク



私が行ったのは、
週半ばの雨の日の夜・・・だったことが理由なのか、
並ばずに席に着くことができました。

<メニュー>


モチロン!今回もギョーザを注文したョ。

今回は”餃子にビール”しました。

【ギョーザ (10コ)】(480円)


厚みのある生地は、甘みがある。これが美味しい!

ニンニクもよく効いてる!

酢コショウにつけて食べました。

炭酸入り飲み物と一緒ということもあって、一皿でお腹が満たされました。

同時にお店に居た、三人組のスーツ姿の男性たちの会計は、5000円以下でした。
三人で来てその値段って・・・お求めやすいですよネ。

コチラはお持ち帰り用餃子の調理方法。
やっぱり揚げてる感が強いもんネ。油を結構使うのネ。


訪問年月:2018年11月

※ファイト餃子訪問1回目のときの記事。
◆「ファイト餃子 (巣鴨) めちゃくちゃ美味しい餃子!」(2018年3月31日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2018/03/blog-post_16.html#more

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿