2018年11月29日木曜日

セブンプレミアム「鳴龍 担担麺」を食べたョ☆

久々にイトーヨーカドーへ行ったら、
人気ラーメン店のカップ麺商品と初対面☆
担担麺スキだし、おいしそうなパッケージの写真&デザインだったので、購入しました。


【セブンプレミアム 鳴龍 担担麺】(税込278円)

フタの裏に、お店の説明があります。
大塚にある行列が絶えないラーメン屋さん。
ミシュランガイド東京2017、2018に二年連続で一つ星で掲載☆
おお~そのようなラーメン屋さんのラーメンを再現したものが食べれるナンテ、うれしいナ(*´▽`*)

スポンサーリンク





 <調理方法>

スポンサーリンク


はじめはフタを半分まで開けるのです・・・けど、私はフタ裏の説明書きが気になったので、9割開けちゃったけど(^_^;)


まずは、「かやく入り粉末スープ」を麺の上に入れます。
そして、熱湯をそそぎます。

フタの上で、「液体スープ」・「ねりごまオイル」を温めとくョ。

3分後。
これに、「液体スープ」・「ねりごまオイル」を入れて、出来上がり。


から酸っぱいスープ。すりゴマもきいてる うま☆
細麺です。麺がぬるっとしてるのはスープが絡んでいるから???
とにかく美味しい(≧▽≦)!!
セブンプレミアムのラーメン人気店シリーズってクオリティ高い・・・☆

食べた年月:2018年11月

※ココ一ヶ月以内に食べた美味しかったカップ麺に関する記事です。
◆「寿がきや「赤から」のカップ麺☆」(2018年11月27日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2018/11/blog-post_34.html
◆「カップ麺「リンガーハット 長崎ちゃんぽん」うま☆」(2018年11月6日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2018/11/blog-post_6.html

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿