2018年11月6日火曜日

カップ麺「リンガーハット 長崎ちゃんぽん」うま☆

今年の長崎旅行で初めて食べた「長崎ちゃんぽん」がとても美味しかったので、
入手場所は、コンビニかスーパーだったか忘れましたが(~_~;)、
お店が見つけたカップ麺を買いました。
【リンガーハット 長崎ちゃんぽん】
多分、私はこれまでリンガーハットで食事したことないので、
これが初・リンガーハットとなります。


スポンサーリンク






中に入ってた袋は「液体スープ」のみ。
カップにお湯を注いだ後、フタの上で温めて、ほぐしたうえで、
食べる直前に入れるンだって。

スポンサーリンク



お湯を注いで、液体スープを投入後の様子。

太麺。ちぢれ感バツグン。

・・・・・・すごく美味しかった(≧▽≦)!!!
ここ数年のうちに食べたカップ麺ではナンバーワンですネ☆o。..:* ☆.。

やっぱりスープがイイですネ。クリーミー♪
エビやキャベツといった具材も食べた感を助けてくれるワ。
麺も丁度良い存在感です。

実は私、ここ最近、カップ麺を食べたときは、その日一日中口の中がず~っとしょっぱくなるのです。
そしてお腹も・・・・・・・・
若いころは全然平気で、大好きで、よく食べてたンですけどネ~

けど!! コチラのカップ麺は、
全くしょっぱくないですし(一応、食塩は入ってるみたいですが)、
胃がもたれることもありませんでした。
私にとっては、
とっても美味しい&ヘルシー系のカップ麺ですネ(*´▽`*)♪

絶対また食べたい!!

食べた年月:2018年11月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿