2018年8月13日月曜日

テキサス 麹町本店(半蔵門)ランチ限定サーロインステーキ

半蔵門でのランチ。お求めやすい値段でステーキが食べれました。

【テキサス 麹町本店】

地下へ下りていきます。


【テキサス 麹町本店】
所在地 東京都千代田区麹町2-14-2 麹町パレスビル B1F
(東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅4番出口からスグ)


スポンサーリンク




ランチメニュー。
ステーキが980円(ハラミ。180g)から食べれるョ。
全品ライス・サラダ付き。


ちなみに、コチラは平日限定の日替ランチメニュー。
1000円ちょっとで食べれますネ。

私がコチラで食事したのは土曜日。
「サーロインステーキ(シングル)」(1200円)にしました。

オーダーストップ直前で、空いていたこともあってか、
注文後、10分ぐらい(?!)でステーキが運ばれてきました。
湯気を立てています。乗っかっていたバターはすぐに溶けちゃった。

ステーキの厚みはこんな感じ。

各テーブルには調味料が置いてあります。
ステーキソースは三種類あり。
にんにくチップも無料でかけれます。

私の場合、
サーロインステーキに「店長おすすめソース」+にんにくペーストが美味しかったですネ!

飲み物は自分で用意します。
お水、氷、ウーロン茶、オレンジジュースがありました。
好きなものを選べます。おかわり可。無料です。
ランチのときだけのシステムなのかナ???どうなんでしょう。

意外とお腹が苦しいほどいっぱいになることもなかったです。

訪問年月:2018年8月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿