2018年8月28日火曜日

グリーンハウス(横浜市青葉区)味&量&お値段満足ランチ♪ ドリンク飲み放題

東急田園都市線「青葉台」駅から徒歩でスグの場所にある
穴場的イタリアン「グリーンハウス」
このあたりの相場からすると、
高すぎない価格で、美味しい&量も十分なランチが食べれると思います。
ドリンクおかわり無料なのもウレシイ。

二回目の訪問です。

【グリーンハウス】
所在地 横浜市青葉区青葉台1-6-16 GHビル8階
(青葉台駅から徒歩3分)


スポンサーリンク




この日のランチメニュー
メインは、スパゲッティ数種類とピザから選べます。

飲み放題のドリンクは、
ベリージュース・オレンジジュース・パイナップルジュース・コーヒー・紅茶。

私が選んだのは、
メインが「アイコトマトと生ハムのカプレーゼ風スパゲッティ」のランチ(1280円)。

前菜。

ローストビーフサラダは、トマトがあまくておいしい
新鮮な野菜が食べれるのがウレシイ。

スープはトマトのガスパチョ酸っぱくて、喉の調子悪い私には心地よかったです。
ブルスケッタは、ブレッドのパリパリ感うま☆ 海鮮風味のクリームも食べた感あって良し!
アイコトマトと生ハムのカプレーゼ風スパゲッティ。


生ハムたっぷり。粉チーズも効いてる。
しっかりジェノベーゼの味がする。
トマトはあまくておいしい。
白いチーズもしっかりその味がする。
つまり、トマト、ジェノベーゼ、チーズ、生ハム、それぞれに存在感がある。
オリーブオイルもしっかり絡まっていて、
お腹を十分に満たしてくれる一品です。

デザートはムース(?)にベリーを添えたもの。
もぅこの頃にはお腹がイッパイです(^_^;)

毎回大満足なランチです。
次来るのは何時かナ~と思いながらお店を後にしました。

お店には南国風の陶器インテリアが置いてありました。


お店からの景色。

訪問年月:2018年8月

※訪問一回目のときの記事。
◆「グリーンハウス (青葉台) 好きなパスタ選べるランチ(ドリンク飲み放題付き)」(2018年3月23日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2018/03/blog-post_23.html

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿