2018年8月13日月曜日

ピッツェリア ドマーニ (都筑区荏田南) ボローニャ風ラザーニェ

ツレが見つけたイタリアン。
【ピッツェリア ドマーニ】
港北ニュータウンにあります。



【ピッツェリア ドマーニ】
所在地 横浜市都筑区荏田南4-10-4
(徒歩の場合、東急田園都市線「江田」駅から約20分、
横浜市営地下鉄「センター南」駅から約20分、
バス停「折田公園前」から3分)


スポンサーリンク




私が食べたのはコチラ。
【ボローニャ風ラザーニェ】(1200円)
ガラスの器がかわいい。

なんとゆで卵が入っています(ゆで卵という表現でいいのかナ?)。
まろやかな味のゆで卵とホワイトソースのクリーミー感、
チーズ、
そしてお肉(ミートソース?)が、
それぞれキャラがたちつつ、良いコラボレーションになっていると思いました。
また、
平たいパスタ?ラザニアシート?がやわらかくて。
なぜか八つ橋を思い出しました。
見た目はコンパクトサイズですが、
お腹を結構満たしてくれます。
また食べたい(≧▽≦)!

ツレはコチラを食べました。
【国産牛ほほ肉の煮込ソース フェットチーネ】(1300円)
牛肉がよく煮込まれていて、やわらかく、
味はちょうどよい濃さだったそうです。

以上は、いずれも黒板に書かれていたメニューです。

その他のメニューの一部。



「ピッツェリア」と店名についているぐらいなので、
きっとピザがイチオシのお店です。
テイクアウトもできるとのこと。
次回は注文したいです☆

また行きたいお店です。

訪問年月:2018年8月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿