2018年8月13日月曜日

守谷サービスエリア(上り)にキティちゃんの自販機! (茨城県守谷市)

常磐自動車道を通って東京方面へ戻っていたときに寄ったサービスエリア(SA)。

【Pasar守谷】(パサールもりや)

人目を引くデザインの自販機がありました。






NEXCO東日本・キリンビバレッジ・サンリオピューロランドのコラボによる
楽しい空間提供のための取り組みとして、
2007年に設置。
そして、守谷SA(上り)は、2014年3月にリニューアルオープン。
引き続きハローキティデザインの自販機は設置されている、ということなんでしょかネ。
かわいいですよネ。

スポンサーリンク


そばにはドッグランがありました。



ドッグランがあるSAは増えましたネ。
犬とドライブして、ココで解放させた~い!て思っちゃいます。

「守犬」が居ました。
守谷SAから生まれたキャラクターとのこと。

外にも何軒が飲食店がありますが、
中にはフードコートがあります。
お土産コーナーも充実していて、
茨城県のお土産がいろいろ置いてあって、見ていて楽しかったです。


【Pasar守谷】
所在地 茨城県守谷市大柏字166

訪問年月:2018年8月

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿