2018年8月8日水曜日

茨城で初セイコーマート! 北海道発のコンビニ♪

こないだ車で茨城県内を通ったとき、
見慣れないコンビニが見えました。

せ・・・セイコーマート!?

テレビ番組「秘密のケンミンショー」などで取り上げられた、
あの北海道のコンビニではないか??

北海道を旅行するときに絶対寄りたいナ~と思っていたのですが、
まさか、茨城に店舗があるとは。

スポンサーリンク




セイコーマートHPをチェックしてみると、
北海道以外では、茨城県と埼玉県に店舗があるとのこと(知らなかった!)。


私が入ったお店はコチラ。
【セイコーマート 城里石塚店】
所在地 茨城県東茨城郡城里町石塚1688番4



この「HOT CHEF」というのも、セイコーマートの特徴なんでしょうネ。

中に入ってみました。

惣菜コーナー、ゆったりしてる。

コンパクトな器に入った麺類(パスタ、焼きそばなど)、
焼き鳥、
コロッケなどの揚げ物などなど・・・・・・

私はセイコーマート初めて、ということは、セイコーマートの惣菜も初めて見るので、
新鮮☆o。..:* ☆.。 食べた~い!! けど微妙な時間帯だったので・・・・・・

飲み物、お菓子、おつまみなど、
北海道ゆかりの商品が豊富です!!
さながら北海道物産館みたいです(?!)

セイコーマートPB商品もいろいろありました。

私が購入したのはコチラです。

ニンニク醤油ラーメン (99円)
PBですネ。どんな味か楽しみ♪(ニンニク好き)

フリトレー 北の旬便りコーンスナック 焼きとうきび味(108円)
店頭では「セイコーマート限定!」との表示あり。
北海道産のとうもろこしを使用です。

コチラは輸入スナック(エクアドル産!)。お求めやすいお値段☆
バナナチップス スイート(99円)

バナナチップス ソルト(99円)

訪問年月:2018年8月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿